2009年12月1日火曜日

2008年ヨーロッパ、アメリカ合衆国、ゲームの傑作ビッグファイブインベントリ - モップゲームセンター

からの"World of Warcraft』は、"伝統的なヨーロッパとアメリカ合衆国のゲーム産業の成功の後でオンラインゲームエリア、いくつかの単一のゲームのパブリッシャーが自分のオンラインゲームのプロジェクトを開始しているの懸念を示し始めたも、外国のゲームポータルのネットワーク上にされているゲームを無視して、GAMESPOTの最初のネットワークゲームにかなりのカバレッジを提供開始した。監督の目標は、さまざまなで、"World of Warcraft』の"オンラインゲームまで、2005,2006から準備を始め、2006,2007、外の世界については、2008年までに心配していたもの、それは今年のための時間の結果を参照してくださいです!

まず、"ウォーハンマーオル"(ウォーハンマーオンライン)
実際には、世界の、"ウォーハンマーオル"ビューでは、有名な紙SLGゲームワークショップゲーム"ウォーハンマー"シリーズからは大きなブランドのスタンドアロンのゲームをされて描画されるとしての仕事は間違いなくではなく、有名な"スターウォーズ"ゲームのシリーズよりも小さい場合も。しかし、ウォーハンマーのブランドは、まだブリザードブランドは、主のブランドなどに達していない場合、公正される。 "ウォーハンマーオル"懸念の主なポイントだったブランドが、会社の影響されていません:まず、販売代理店は、世界最大のゲーム企業のEaは、オンラインゲームを開発しているヨーロッパやアメリカ合衆国ミシックエンターテインメントとして知られるの創始者である(同社の"ダーク時代"が実際に韓国韓国語を学習オブジェクトの多くの)です。
ビューの点でいくつかのメッセージの現在のリリースからは、"ウォーハンマーオル"目標は完全に"World of Warcraft』":最初にゲームエンジンを大幅に上回っているに基づいている以外は、"World of Warcraft』"は、サーバーを少なくとも側の技術は、これは、一方、ブリザード"World of Warcraft』の"戦争に加えて前をミシック社は"暗黒時代"を介して、とに成功したオンラインゲーム開発者が実際にネットワーク技術の開発経験MMORPGしなかったの表示の会社のポイントからの入力を、EAの財源との結合神話のフルタイムの投資よりもよりもブリザード"World of Warcraft』は、"配置も大幅に高い低いのはEAの決意の公開、いくつもの証拠は、最近"ウォーハンマーオル"拡張子を。
目標は、"World of Warcraft』"を超えて行くことですが、結果はどうなりますか?このことはできません傲慢が、少なくとも場合は、しかし、ではなく、正確of Warcraft』の世界の同じビューには、この:ウォーハンマー世界観を証明するためにいくつかの事実を伝えることができますが、類似性は非常に高い場合、ほとんど『WarCraft』で検索されますこれらのレースのゲームデザインを見てその世界の、設計の巨大な"機能PVPのハイブリッドPvE"システムは、技術革新の"システム"公共のタスクの実際の"システムに対して、一意の"キャンプを誇る、我々はすでに、しているWOWの経験(ゲームの世界観のためにいくつかの詳細までの設計でも同じ結果、および行の違いを取るには確実には、ゲームデザインの原則です)転覆を行うことはできません。"ウォーハンマーオル"2006年から、Eaは買収は、2007年の行に発表した、私たちの国のこの観察のための拡張を発表しました拡張期は、"World of Warcraft』は、"新しいデータシートをリリース後、我々は非常に疲れて行くには雪の次のEaは見ることができる;ビューのゲーム業界のポイントの歴史も、よりゲームの歴史的傑作で、主に重い心を超えてセクションをターゲットに落ち込んで大半は、それ自体が創造的な産業であるゲームの目標を達成し、ごく一部にすぎない、実際には傑作のマイルストーンとしてみなすことができる以前の作品の枠組みを脇に置く。
最新のニュースは、北米でのゲームは2008年の第2四半期に、ビューのいくつかのインサイダー情報をポイントと結合するまでの遅延オフされると、第2四半期には低いですが、私個人的に2008年の最終四半期には願って、国内の選手が期待さ2009年に初期の時間を見積もるのは、中国版をプレイすることができます!
2、"ロードオブザリングオルの"(ロードオブザリングオンラインの)
世界の最も人気のあるビューで、"ロードオブザリングオル"が、長年にわたって小説叙事詩的な映画3部作の主は、世界でリングの影響力のおかげで、リストの上部に描かれている、またはダンジョンズ&ドラゴンズの世界も、はるかに超えての言うグローバルほとんどの魔法の世界の有力です。とその開発会社、米タービン株式会社は、同社が1年間で開発しても大きな影響を与えることは、"ダンジョンズ&ドラゴンズオル"。

このゲームは、北米とヨーロッパで2007年に、パフォーマンスのリリース後に発行されている非常に良いですが、現在では3番目の拡張パックには、いくつかの内部データによると、ゲームの2番目のヨーロッパ諸国やアメリカ合衆国がされてビット(最初の1位にランクインしたアップグレードされている"ですWorld of Warcraft』")。中国はまた、初期のサイト運営者に、実際には、その日、これは、"ダンジョンズ&ドラゴンズオル"貧しい結果、多くの中国企業は、この傑作を(自分の会社を含む拒否を確立して含まれる)は、今それを少し後悔すると思うし、ヨーロッパやビューのアメリカ合衆国の観点からの結果、ゲームはかなり良い!
これは、ゲーム、すべての後、まだ国内に入っていないのにこのゲームはすでに欧州や米国で利用できる"ロードオブザリングオルの"2008年のヨーロッパやアメリカ合衆国に含まれる新しいゲームのため、ランク、まだ国では時間の分布を予測するために、ビューのいくつかのインサイダー情報をポイントによると、ある選手は2008年の上半期にプレイすることができます!
3、"Hellgate"(Hellgate:ロンドン)
旧ビルローパーのフラッグシップスタジオのブリザード社の幹部だけでなく、2007年北米での発売時にもNINETOWNSのプロキシの識別は国の発展を作成しました。現在では、現在の問題に対しては3ヵ月未満のため、メジャーなサイトでは、売上高を発表していないにより、それはゲームの成功を推定することは不可能であるが、角を曲がったところに韓国のテストでは、時間が大きく基準値があります。

実際には、ヨーロッパやアメリカアメリカ、しかし、ゲームの駅はほとんど言及は、ゲームには、ヨーロッパやまだスタンドの隊列に含まれてスタンドアロンのゲームの治療は、アメリカ合衆国の人は、ゲームは実際には、従来のスタンドは、単独での戦いのネットワーク機能を備えたゲームをされている理由はされていると、ネットワークが実際に真実を語っている人々は単にモードMMORPGているよりもセックス。しかし、私は個人的ではなく、1つは、ゲームの成功の要因は、全体を別のゲームモードでは、"Hellgate"将来のためのより広範かつ柔軟性、およびパスのアップグレードのビルローパー今年は"ダークを作成することであることだと思います神の破壊"がゲームの人々にこの画期的な出来事。

2008年には、国内の選手、『Diablo』のため"の、"莫大な影響力、および"Hellgate"これは非常に革新的なゲームをプレイされますが、非常にあると予想される機会は、ゲームの本当のオンライン版をプレイしている成功の大きなチャンス。 (はい、ほとんどの広告、スタンドアロンバージョンがある場合、レンネットをダウンロードするには、非常に楽しく行くことができます!)
4、"Age of Conanへ"(Age of Conanへ)
ノルウェーのFuncomでは、株式会社作業の代わりに(上で、"障害線"と"エンドレスの旅(最長の旅)")の3Dアクションオンラインゲームアクションアドベンチャー開発し、主要なヨーロッパやアメリカの期待のオンラインゲームステーション非常に前列、科学ているサウスロードオブザリングのような世界の独立系の世界観、そして2つの映画のアーノルドシュワルツェネッガー主演ですが、この暗い神秘的な世界の説明です。
しかし、ゲームの発展のための"ウォーハンマーオル"、拡張子のような定数と同じように見える。正直言って、アジアでは、ゲーム、拡張子を通常のようですが、ヨーロッパとアメリカ合衆国の多くの場合、企業の戦略や事故での開発の変化を、"Age of Conanへ、"、および独自の"インスタントの戦い"エンジンシステムの機能れることを意味は、DXでの最初のオンラインゲームは、アールになる強さと開発時間を開発するので、私は個人的には拡張子と関連の開発と感じる必要があります。
ゲーム2007で、2008年第1四半期の終わりまで延期されると、私は期待ジャンプする必要があります姪、最新のニュースを始めた。しかし、国内選手の試合は困難であり、表示するための例外とは、ゲームの暴力、アダルトコンテンツもたくさん。
第五に、灼熱の"パイレーツオブカリビアン海"(パイレーツ灼熱の海)
灼熱の海"は、フライングラボソフトウェアは、アメリカ合衆国のナビゲーションオンラインゲームが開発し、実際には、真のダークホース候補のような感じの"パイレーツオブカリビアン、同社の開発者フライング室と、エンジンの錬金術Yehaoグラフィックスエンジンの購入に使用される歴史を開発しないだけゲームの音楽もが、アカデミー賞でビッグになると述べたことができます最優秀賞受賞者、"マスターアンドコマンダー"とリチャード王!
ゲームのプレイヤーの最も重要な機能は、システムの変換をサポートするための独自の血管を作成する場合は、しかし、パーソナライズされた帆や船のフラグを作成することもできます。手数料は、船舶の取引で得たデザインをすることができます。ゲームや日本の"大航海時代"は、比較対象として、それは、このように、実際には航海のゲームと呼ばれる真実ではないの蘇州カタツムリの"航海世紀"と栄光へ現在、国内の多くのサイトでは、フォーカスは、彼らの創造に、ヨットではなく、複合体のさまざまな戦いの経済システム上の単一の戦いの形成、ナビゲーション、ちょうど1つのゲームの背景ですが、経済システムと社会の意味は、ゲームの最大の特徴です。
とヨーロッパでは、米国市場の2008年第1四半期の見通し最近では、これも開発しているだけでも、ゲームのパッケージ化とテストに関与し接触しており、このゲームは本当に良い、感じている。同社のランキングのための主要なヨーロッパやアメリカの試合では常にほぼ1年間の最高レベルにされているので、結果は2008年の競争に良いはず、ある強さです。しかし、国内選手待機し、可能性があります現在、国内の代理店は、少なくとも6ヶ月間に起工する必要があります決まっていないが、ほとんどの中国語版をプレイする可能性が2008年ほどで!
実際には、2008年、ヨーロッパのオンラインゲームとは、アメリカ合衆国の様々なことが、表示されるタブララサの滝スターゲイト世界"など"(スターゲイトの世界)、"闇"(Darkfall)、"落葉プラネット"(落葉地球)、""、"Jumpgate進化として"、"ヴァンガード:Saga of Heroesは"というように、しかし、現在の状況、それはそれらの5作目の前のように、良いれないことがありますかダークホースの可能性を排除していない引き続き登場は2009年まで延期されたため。

を総括した後、市場のヨーロッパとアメリカ合衆国2008年の予測:"ウォーハンマーオル"の拡張子は、もはや場合は、おそらくこの機会of Warcraftのよう"世界:リッチキングの怒りは、"しかし、私は結果について楽観的ではない場合は、逆に、 "ロードオブザリングオル"と"Hellgate"本当にあるのチャンスは、"World of Warcraft』は、"王のステータス、および、灼熱の海の"Age of Conanへ"と"パイレーツオブカリビアン、"別のルートを移動する手ぶれには、あるかもしれないチャンスがダークホースになるため、熾烈な戦いは、この傑作を、5年間、ヨーロッパ、アメリカ合衆国、2008年に市場に続けている。



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